G.C FACTORY編集部

お知らせ ニュース

株式会社G.C FACTORY設立のお知らせ

このたび、株式会社メディカルノートのコンサルティング事業を分社化しまして、
以下の通り、株式会社G.C FACTORYとして新たに発足をする運びとなりました。

 

【新会社 概要】

新社名   株式会社G.C FACTORY

代表取締役 金子隆一

取締役   山口和真(G.C FACTORY会計事務所 代表税理士)

所在地(現住所)渋谷区渋谷3-11-11 IVYイーストビル9階
(5月より)港区虎ノ門一丁目17番1号 虎ノ門ヒルズビジネスタワー14階

 

【新会社 代表より】

株式会社G.C FACTORYの金子と申します。弊社は株式会社メディカルノートのコンサルティング事業の分社化という形で2020年4月に誕生しました。また、グループに会計事務所を構え(G.C FACTORY会計事務所)、従来のM&A、開業支援、運営支援に加えて、今後は、税務顧問、行政手続きまで一気通貫でご支援させていただけることとなりました。

社名の由来は、Good Company Factory(「良い」「会社・仲間」を創る「工場」)という意味でして、開業支援、継承支援、顧問支援を通じて良い、会社や医療機関を生み出していきたいと思っています。またそれを通じて良い仲間を生み出していければと思います。

また、「なぜこの時期に、、」というご意見もあるかもしれませんし、確かに大変ではありますが、こういった時期だからこそ、時代に合った医療機関を先生と生み出し、事業を繋ぎ、地域の医療や雇用を守ることに貢献できることは重要と思っています。社員一同で、一案件一案件、誠実に仕事をさせていただく所存です。また何か至らない点等がございましたら何なりとおっしゃってください。

医療機関の経営支援に特化した新会社として、これまでより一層のご連携及びご指導ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。略儀ながら書面をもって御挨拶申し上げます。

2020年4月
株式会社G.C FACTORY 代表取締役 金子隆一